djsawa.blog

DJ SAWA - A Tech House producer & DJing around Asia and the US.


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

12th October 2014(Sunday Afternoon) FIDELIO @R-Lounge(Shibuya)

10654072_622018194585062_1702156255_n.jpg 10695327_622018257918389_961200189_n.jpg

Special Guest:
DJ SAWA (CLUB LOVELY RETROSPECTIVE SET)[18:30-20:30]

DJ:
M☆NARUSE / SOL / COUZY / ROOKIE

15:00-21:30
DOOR: ¥2500 / 1DRINK
Facebook: ¥2000 / 1DRINK
仮装割引: ¥2000 / 1DRINK+SPECIAL TICKET

元クラブラブリーファンのみなさま、お待たせしました。今週の日曜、一夜限りのクラブラブリーセットやります。ラブリー時代の曲はもうかけないつもりでずっとやってきたのですが、直さんが亡くなってちょっとだけ考えが変わりました。まあ何年に一回かは昔を振り返ってもいいかな?って感じです。ちなみにこれは直さんがやっていたAnything Boxというパーティーをスタッフの人たちが引き継いだ、日曜の夕方のパーティーです。
もちろんこの時代のDJ SAWAを知らないという方もたくさんいらっしゃると思いますが、いまからは想像できないこんな選曲もしてたんだーと楽しめるめったにない機会だと思うのでぜひ興味本位で覗きにきてくださいw

R-Lounge
渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川ビル6F&7F
03-5459-7988

Facebook
  1. 2014/10/11(土) |
  2. party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

