djsawa.blog

DJ SAWA - A Tech House producer & DJing around Asia and the US.


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2nd February 2014(Sunday) Dance It's My Life~中村直お別れ会 @amate-raxi(Shibuya)

1688703_10152141134325782_1130792502_n.jpg

2014年1月17日に心筋梗塞により亡くなった中村直の追悼会を開催する事が決定しました。

80年代初頭 NewYorkにあった伝説のクラブ"The Saint" でレギュラーDJの座を勝ち取り世界への扉をこじ開け、その後も数々の功績を残してきたレジェンド中村直が2014年1月17日にこの世を去ってしまいました。生前に氏が懇意にしていた仲間やアーティスト達が集まり2月2日(日)渋谷amate-raxiにて追悼会を行う事となりました。皆様とともに音楽とお酒等で故人を偲び、そして笑顔で送ってあげられたらと思います。

djs(予定)
DJ SAWA, KO KIMURA, DUB MASTER X, DJ WADA, DJ SOMA, DJ NORI, SHINKAWA, YO-C, UIROH, ATT, SUHARA, YUME, TOZAWA and more

出演者など詳細は下記で随時アップデートしていきますので、ぜひご参加&シェアお願いします。
https://www.facebook.com/events/1438665633032117/

17:00-23:00 Entrance free
お店のご厚意により当日は入場料等のチャージはかかりません

AiSOTOPE LOUNGEにて二次会「RAINBOW with ANYTHING BOX」も開催されます(23:00-3:00)

amate-raxi(アマテラグジイ)
東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel:03-3486-6861
http://www.amrax.jp
  1. 2014/02/02(日) |
  2. party
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djsawa.blog59.fc2.com/tb.php/353-7e65ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

